すうのつれづれぶろぐ

手作りとALFEEが好きです。

自己嫌悪

昨日職場での出来事

私はグループホーム
働いている。
3ユニット有る
1階で勤務

1階のリーダー
通称『うすのろ』
同僚『伊』
私『すう』の三人で
夜勤を回してる

日勤は日勤専従さんと
日勤パートさんが
居るから何とかなってる

夜勤は夜勤専従さん
1人木曜日固定で
入ってくれてるけど
後の曜日はこの3人で
回してる。

でも回りきらず
管理者『偉い人』が
補ってくれてるけど
夜勤やり過ぎて
時間オーバーで
事業部長『偉い人の偉い人』が
入ることに…💦

昨日それを偉い人に
聞いて『‼️』っとなり
つい『遅番が私だったら
良かったのに』って
言ってしまった…💦

うすのろは
うすのろと言う通り
仕事がとても遅い
終っても帰らない

偉い人の偉い人が
来る日,うすのろが
遅番…。

だから言ってしまった。
自意識過剰発言みたいで
凹んでしまった…💦